
へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

ゲーム

現在、自分の部屋のps4でコンパイルハートから発売されているクロバラノワルキューレというrpgをひたすらプレイしているのだけれど、それ以外に三國無双 英傑伝というps4ゲームや真・三國無双7 with 猛将伝とかも積んでいるのにこれ以上新しいゲームが発売されても購入しなければ積みゲーが増えることはないだろうと思う。

snkプレイモアから発売されるkof14とかは気になったりするのだけれど、格ゲーならkof14だけ気になるけれど、他のゲームだとテイルズオブベルセリアというのはほんのちょっとだけ気にはなるだろうけれど、たぶん購入すらしないだろうなぁと思ってしまう。