へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

フジテレビの金曜プレミアムで海猿 ラストメッセージという海猿シリーズの最高傑作とか称されている映画が放送されているけれど、たしか何回かフジテレビで放送されていたような記憶があるし、地上波初放送では確実にないにしても何回も放送している映画を放送するくらいなら、もっと面白い映画を放送しろよと思ってしまうのかもしれない。

人間ドラマも見ていて面白いと思うのだろうけれど、海猿みたいな何回も放送している映画よりも邦画や洋画で面白い映画は数多くあると思うので、そういう映画を放送してくれるのなら視聴してもいいかもと考えてしまうのかも。

 

購入物

ぐらんぶる(6) (アフタヌーンKC)

ぐらんぶる(6) (アフタヌーンKC)