へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

昨日tsutayaに行ってきて、何かしらのblu-rayやdvdとかをレンタルしようと思っていたのに、自分が借りたいと思うような面白い映画はなかったし、これは視聴したいと思うような映画ならレンタルしたいと思うのかもしれない。

オデッセイとかgodzilla-ゴジラ-とかダイ・ハード4.0カルフォルニアダウンとかアクション映画や感動系の映画とかをたまに無性に見たくなったりするのかも。

 

購入物

 

はんどすたんど!  (1) (まんがタイムKRコミックス)

はんどすたんど! (1) (まんがタイムKRコミックス)

 

 

市場クロガネは稼ぎたい 11 (少年サンデーコミックス)