へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

テレビ朝日ミュージックステーションという音楽番組にアニソン歌手の藍井エイルという歌手が出演したことにより、こんな歌手がいるんだということでアニソンが注目されているようだけれど、藍井エイルよりも歌唱力のある歌手をミュージックステーションに出演させろよと思ってしまうのかも。

高垣彩陽早見沙織今井麻美原田ひとみとかがミュージックステーションに出演するのなら視聴するのかもしれないけれど、藍井エイルニコニコ動画で有名になったような歌手だから、高垣彩陽早見沙織みたいな歌唱力のある歌手をミュージックステーションに出演させたほうがもっとアニソンを有名にできる感じがする。