へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

映画

スティーブン・キングのミストやドリームキャッチャーショーシャンクの空にスタンド・バイ・ミーゴールデンボーイミザリー・キャリー・シャイニング・ペットセメタリーとか、グーニーズダンテズ・ピークインディージョーンズザ・ロック座頭市七人の侍男はつらいよシリーズとか昔の映画とかを金曜ロードshow!とか土曜プレミアム日曜洋画劇場で放送してくれるのなら視聴するのかもしれないけれど、自分が視聴したいと思うような映画は金曜ロードshow!では放送してくれないので、見たいと思った映画はtsutayaでレンタルしたほうがいいのかもしれない。

昔の映画とかはたまに非常に見たくなるからタイトルを忘れない限りはtsutayaでひたすら探せば見つかるはずなんだけれど、探すのすら面倒くさいと思ってしまうから、一度視聴したような映画でも何度も見てしまうのかも。