へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

最近はdvdやblu-rayなんて購入していないし、購入しようとも思えるのがないから購入しないのかもしれないけれど、ショーシャンクの空にスタンド・バイ・ミーザ・ロックとかインデペンデンス・デイとかダイ・ハードとかの映画で900円くらいで発売していたのなら購入してもいいかな?とか考えてしまう。

アニメとかのblu-ray boxとかはよほど視聴したいとか自分が録画していなかったとかで気にならない限りは購入することはないし、playstation storeでレンタルして視聴すればいいやと思うので、blu-ray boxなどは購入することはないだろうと思えてしまう。

 

購入物