へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

月刊アフタヌーンgood!アフタヌーンのどちらかに連載されている甘々と稲妻というアニメを第1話から視聴しているのだけれど、ちょっと前に自分の部屋の本棚にあったのだけれど、本棚を圧迫してきたのでブックオフで売ってしまったから、アニメ化したのでもう1回購入しようかな?とか考えてしまった。

甘々と稲妻を第1巻から戸田書店丸善ジュンク堂とかで購入したりすると、4000円くらいは軽くすっ飛ぶ気がするし、アニメ化されたからという理由で最初から購入するのは懐的に痛いので、ブックオフとかで中古本とかでもいいから購入するのがいいのかもしれない。

 

購入物

It’s my CUE.(通常盤)
 

 

az you like...<通常盤>

az you like...<通常盤>