へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

田所あずさ影山ヒロノブ遠藤正明きただにひろし奥井雅美小野賢章小野大輔granrodeooldcodex・AiRI・栗林みな実jam project今井麻美喜多村英梨とかのアニソンを歌っている人とか歌唱力が高い歌手の人ならアルバムを購入したり、tsutayaでレンタルしたいとか思うけれど、それ以外の歌手は知名度とかyoutubeとかで視聴したりして気になったらアルバムをレンタルするか購入する感じがするのかも。

oldcodexgranrodeojam project今井麻美喜多村英梨(敬称略)並みに歌唱力があるような歌手はいないかもしれないし、自分が知らないだけで歌唱力のある歌手はいるのかもしれないけれど、アニソンやゲーソンにしか興味がないから自分の知っているジャンルでしかレンタルや購入をしないのかも。