へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

特番

歌番組の特番とかが放送されても、ミュージックステーションとかcdtvとかutage!とかみたいな音楽番組に出演するような歌手ばかりが出演するような番組を視聴したところで面白いとも思えないし、そんな歌番組を見るくらいなら噂の東京マガジンとか和風総本家とかを見ていたり、機動戦士ガンダムuc re:0096を視聴していたほうがよほど楽しめる感じがする。
フジテレビだかtbsで昼間から夜中までおよそ11時間放送される歌番組の特番があるらしいけれど、そんなのを放送するくらいなら孤独のグルメとか深夜食堂とかの特番を放送してくれたほうが視聴率が稼げるんじゃないかなと考えてしまう。

 

購入物

フラジャイル(6) (アフタヌーンKC)

フラジャイル(6) (アフタヌーンKC)

 

 

IT’S MY LIFE 5 (裏少年サンデーコミックス)

IT’S MY LIFE 5 (裏少年サンデーコミックス)