へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

コーエーテクモゲームスから発売されるps4ゲームの討鬼伝2と真・三國無双 英傑伝というゲームが非常に気になっているのだけれど、討鬼伝は前作をプレイしていないのに続編を購入するというのはどうなんだろうと思えてしまうから、ゲオとかで討鬼伝極というのがあったら購入しようと思うのだけれど、討鬼伝2が発売されるまでに攻略できるわけではないと思うから、購入しないほうがいいかもとか考えたりするのかも。


それ以外にはとりあえず気になっているゲームはないと思うけれど、とりあえず現在プレイしているドラゴンクエストヒーローズ2と再来週くらいに発売されるスーパーロボット大戦ogムーンデュエラーズというのをプレイしてから、討鬼伝2とかを購入するべきなのかもしれない。