へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ドラゴンクエストヒーローズ2というゲームをプラチナトロフィーを取得できるまで一応頑張っているのだけれど、プラチナトロフィーを取得するためには運とかが必要だろうし、時間もすごいかかるかもしれないので、面倒くさいから他のps4ゲームを購入したほうがいいのかもしれないけれど、とりあえずはもう少しプレイしたほうがいいかもしれない。

再来週の木曜日くらいにスーパーロボット大戦ogムーンデュエラーズというのが発売されるので、一応は購入予定なんだけれど、スーパーロボット大戦ogムーンデュエラーズが発売されるまでにドラゴンクエストヒーローズ2をそこそこトロフィーを取得できればいいなぁと考えている。