へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

画集

みつみ美里さんの画集が確か発売しているはずなんだけれども、戸田書店丸善ジュンク堂とかでも探したのに見つからないから、amazonかomni7で注文したほうが確実に購入できるのかもしれないけれど、そこまでして購入したいとか思うと、少し考えてしまうのが駄目すぎるのかも。

鳥山明さんのドラゴンボールドラゴンクエストの画集とかは欲しいとか思うのに、イラストレーターの画集を購入するときは、非常に考えてから購入しようと考えてしまうから、いざ戸田書店とか丸善ジュンク堂で購入しようとすると売り切れているというのがオチになっているのかも。

 

購入物

戸松遥 BEST SELECTION -sunshine-(初回生産限定盤)