へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

ゲーム

現在自分のps4でドラゴンクエストヒーローズ2双子の王と予言の最後というゲームをプレイしていてほぼあとはラスボスを倒すだけなんだけれど、レベル上げとかしないとラスボスを打ち倒せないので、ドラゴンクエストヒーローズ2を諦めて、アンチャーテッド海賊王と最後の秘宝をお金があれば、ゲオかエディオンとかで購入しようと考えているのだけれど、まずはドラゴンクエストヒーローズ2をエンディングまで到達するのが先決なので、嫌になるまではドラゴンクエストヒーローズ2をプレイすることにする。

6月30日くらいにはスーパーロボット大戦og ムーンデュエラーズというのが発売されるので、それまでにはドラゴンクエストヒーローズ2をクリアしたいのだけれど、たぶん無理かな?とか思えてしまう。