へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ディメンションwというアニメは気になったりするけれど、自分の部屋のtorneでは和風総本家空から日本を見てみよう+・地球バス紀行・ブラタモリ月曜から夜ふかしを録画しているから同時録画ができないからディメンションwという番組は録画できないので、ディメンションwというアニメは諦めるしかないかもしれない。

ディメンションw以外にもtorneで録画したいアニメは数多くあるのだけれど、2番組同時録画はできないので、録画できないのは諦めて自分が視聴したいと思うような番組だけ録画しているのだけれど、気になるのだったらtsutayaでレンタル開始されたら視聴するか、それかplaystation storeで配信されたら視聴したほうがいいのかもしれない。