へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

youtube黒子のバスケの関連曲やopテーマ・edテーマとかひたすら聴いているといつの間にか2時間くらい経過しているのが何だかなぁと思えてしまうのかも。

granrodeoのcan do・rimfirethe other self・puncky funky love、oldcodexのwalk・lantana・カタルリズムとか、screen modeのアンビバレンスとかランティス関連の黒子のバスケの歌しか聴いていないし、他のゲームソングとかアニソンとかも聴けばいいのかもしれないけれど、自分が知っている最近のアニメの主題歌はほとんど知らないので、黒子のバスケの主題歌とかを聴いているのかも。