へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

面白いアニメとか視聴していなかったアニメとかが再放送してくれるのなら、自分は視聴するのかもしれないけれど、自分の住んでいる地域はアニメとかはらんま1/2こちら葛飾区亀有公園前派出所・ワンピース・キテレツ大百科とか特定のアニメしか再放送されないから、ちょっと昔のアニメとかを視聴したいとかなると、tsutayaでレンタルするかスカパーかplaystation storeanimax+とかを使って視聴したいアニメをダウンロードするしか手がないのかもしれない。

そこまでして視聴したいアニメなんてほぼないかもしれないけれど、ハイスクール・フリート(はいふり)・蒼き鋼のアルペジオガールズ&パンツァーとかは視聴してみたいとか思ってしまうのかもしれない。

 

購入物