へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

オオカミ少女と黒王子や世界から猫が消えたならとか漫画や小説原作?の作品を映画化するのはいいのだけれど、売れている漫画を実写化しても喜ぶのは制作会社や映画関係者だけだろうし、実写化して興行収入が良いのなら原作漫画とかも売れて、原作者とかも嬉しいのだろうけれど、興行収入が予想より低かった場合とかを考えないで、売れている漫画だから実写化しようとかいうノリで、オオカミ少女と黒王子や世界から猫が消えたならが実写化されたんじゃないかな?とか思えてしまう。

どうせその内、tsutayaとかでレンタル開始されるだろうし、映画館で視聴するよりかは自分の部屋のps3かps4で視聴したほうが楽だから、オオカミ少女と黒王子や世界から猫が消えたならをレンタルしてこようかなと思う。