へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

機動戦士ガンダムuc re:0096と機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズとかは優先的に視聴して、笑点がっちりマンデー噂の東京マガジンドラゴンボール超(スーパー)・和風総本家・迷家-マヨイガ-・くさデカ・マツコ会議とかは機動戦士ガンダムuc re:0096とかよりも自分的に優先順位は低い感じがするから、後から視聴すればいいかもとか思ってしまうのかもしれない。

機動戦士ガンダムucは前にtsutayaで全巻ovaを借りて視聴したから大体はストーリーを把握しているはずなんだけれど、なんでかテレビ放送されていると機動戦士ガンダムucを視聴してしまうのだけれど、一度視聴したはずなのに何故か視聴するのはなんでだろう。