へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

映画で面白そうとか思うようなのがあるのなら、tsutayaでレンタルして自分の部屋のps4で視聴するのだけれど、レンタルしたら予想より面白くなかったとかいうのがあるとちょっとショックなんだけれど、予想以上の面白さだったとかいう映画は少ないかもと思えてしまうのかも。

永遠の0オール・ユー・ニード・イズ・キル・晴天の霹靂・超高速!参勤交代・wood job~神去なぁなぁ日常~・悪の教典・猫侍・ted・ted2・ピクセル・ジャッジ・ドレッドトータル・リコールとか最近の映画で面白かったのはあるけれど、知名度が高い映画しか借りていない気がするから面白いとか思うだけかもと思ってしまう。

 

購入物

NEC PC-NS150DAB LAVIE Note Standard

NEC PC-NS150DAB LAVIE Note Standard