へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

映画

現在、金曜ロードshow!松本潤上野樹里が出演している陽だまりの彼女という映画が地上波初放送で放送されているけれど、ずっと前にtsutayaでレンタルしてps4で視聴した覚えがあるのだけれど、ストーリーや内容をど忘れしてしまったので、torne金曜ロードshow!を録画していたので、時間があったら視聴しようと思う。

ヒロインの正体がたしか猫ということは覚えているはずなのに、ちょっと前に視聴した映画の内容を忘れているというのは人間としてどうかと思うし、陽だまりの彼女はそんなに記憶に残らないような映画だったのかも?とか思えてしまうのかもしれない。