へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

次の火曜日に静岡市戸田書店で月刊モーニング・ツーという雑誌で連載中のデビルズラインという漫画を5~7巻とまんがタイムで連載中のローカル女子の遠吠えという4コマ漫画を購入する予定なんだけれど、それ以外に面白い漫画があれば衝動買いしてしまうのかもしれない。

目的の漫画だけ購入すればいいのに、戸田書店に行くと余計な漫画とかも1本以上購入してしまうので、本棚とかがあっという間に積み本とかが増えたりしまうのかもしれない。

 あとは自分がプレイしているゲーム(龍が如く0・ドラゴンクエストヒーローズ・ドラゴンクエストビルダーズ・いけにえと雪のセツナ)の攻略本が戸田書店で置いてあれば購入するかもしれない。