へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

メドレー

granrodeooldcodex・airi・yozuca*高垣彩陽影山ヒロノブ遠藤正明きただにひろし福山芳樹奥井雅美松本梨香fripside・μ's・flow・宮野真守の代表曲とか有名なアニソンや歌がメドレーとかで流れるのなら、聴いてみたいけれど、ニコニコ動画とかで探せばあるのかもしれないけれど、アニソン歌手とかのメドレーは少ないのかなとか思えてしまう。

歌唱力の良い歌手とかのメドレーなら聴いていても幸せだと思うのだけれど、自分が知らないような歌手とか歌のメドレーはどうなんだろうとか思ってしまう。

 

購入物

転生したらスライムだった件(2) (シリウスKC)

転生したらスライムだった件(2) (シリウスKC)