へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

金曜ロードshow!アメイジングスパイダーマン2というのが地上波初放送という名目で放送されているけれど、ずっと前に金曜ロードショー金曜ロードshow!で視聴したような覚えがあるのに、何故かまたtorneで録画してしまったし、アメイジングスパイダーマンを放送するのなら、他の映画を放送してくれたほうがよほど楽しめるんじゃないかな?とか思うのは自分だけなのだろうか。

ザ・グリードとかは日曜洋画劇場で放送されて前に何回も視聴した記憶があるので、怪物系かクリーチャー系の映画でトレマーズとか、地底探検したら怪物に襲われた映画(タイトル失念)とかを放送してくれるのなら、視聴するかもしれない。

 

購入予定物(とりあえずの)

起動~Start Up!~(通常盤)

起動~Start Up!~(通常盤)