へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

月曜から夜ふかしという日本テレビで月曜日の深夜12時くらいから放送されている、マツコ・デラックス村上信五さんの番組の再放送が月曜日の10時から再放送されているのだけれど、torneで録画しようとしても自分の部屋のps4のtorneでは何故かチューナーから番組名が見つかりませんと毎回表示されるので、月曜から夜ふかしを録画するためだけにblu-rayレコーダーをヤマダ電機エディオンノジマかコジマで購入しようと思ったのだけれど、配送してくれて設置までしてくれる所とかなら購入する価値はあるかもしれないけれど、そんな家電量販店はないかもしれないと思えてしまう。

月曜から夜ふかし以外にも2番組録画したいのがあるのなら、blu-rayレコーダーで7万円台のを購入すれば、元が取れるのかもしれないけれど、一つの番組のためだけにblu-rayレコーダーを購入するのは洒落にならない感じがする。