へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

面白いと思えるようなスリラー映画(saw・ブレアウィッチプロジェクト・rec/とか)があるのならtsutayaでレンタルして自分の部屋のps3かps4で視聴したいとか考えたりするけれど、せっかくtsutayaでレンタルしてきたのに面白くなかったり、ストーリーが把握できなければ、レンタルしてきた意味がない気がする。

ピエロがお前を嘲笑うというスリラー映画が面白そうだと思ったのだけれど、ずっと前に同じような映画でcabinとかサプライズとかいう映画を視聴したのに、面白くなかったので、スリラー映画にも当たり外れとかが多すぎる感じがする。

 

レンタルしたの。

all time Lovin'

all time Lovin'

 
COLORS(通常盤)

COLORS(通常盤)

 
ONE PIECE Arrange Collection“ROCK

ONE PIECE Arrange Collection“ROCK"

 
テッド2 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

テッド2 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

 
パラドクス [DVD]

パラドクス [DVD]