へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

金曜ロードshow!名探偵コナン時計仕掛けの摩天楼という名探偵コナンの映画の第1作が放送されているようだけれど、名探偵コナンの映画は見ていても何だか面白くないし、名探偵コナンを見るよりかは、空から日本を見てみよう+を視聴していたほうが自分的にはよほど楽しめるので、空から日本を見てみよう+と暗殺教室をずっと視聴していた。

どうせ映画を放送するのなら名探偵コナンではなくて、タワーリング・インフェルノダンテズ・ピークポセイドン・アドベンチャー・トランスポーターとか、ジェイソン・ステイサムが出演した映画とか、アニメ映画の逆襲のシャアガールズ&パンツァーとかを放送してくれるのなら、自分は視聴するかもしれないけれど、地上波ではバカみたいに同じような映画しか放送しないからつまらないと思うのかも。