へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

最近というか近頃はtsutayaでdvdなりblu-rayとかcdアルバムをレンタルしていないので、再来週くらいにtsutayaでdvdかblu-rayとcdアルバムをレンタルしようと思うのだけれど、自分が借りたいと思うようなのがないとtsutayaに行ってもただ行っただけか見ただけになるだけの可能性が高い気がする。

アフィリア・サーガとかのアイドルグループのcdアルバムとか、野水伊織戸松遥今井麻美高垣彩陽・小野賢章・神谷浩史(敬称略)の声優さんのアルバムとかはレンタルしたいとか思うけれど、自分が借りたいと思うようなのがtsutayaには置いていない気がする。

 

購入物

Innocent Age(通常盤)

Innocent Age(通常盤)