へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

最近cdアルバムを購入したのは、man with a mission今井麻美・i'veのコンピレーションアルバムくらいで、それ以外にはcdアルバムなんて購入したことはない気がする。

アフィリア・サーガの3rdアルバム?が欲しくなったから、去年くらいに発売されているはずなので、静岡市タワーレコードでひたすら探したりしたのだけれど、自分の探し方が下手なのか見つからないので、omni7かe-honとかで注文したほうが手っ取り早いのかもとか考えてしまう。

今月は茅原実里・fhanaのアルバムを購入する以外にはアルバムなんて購入しないし、他のアニソン歌手のアルバムはtsutayaでレンタルされていたら、借りれば安上がりかなとか考えてしまう。