へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ビッグコミックスピリッツで連載中のblue giantという漫画を購入するために、静岡市戸田書店に買い物をしに行ったのだけれど、発売されていなかったので当初の目的の終電ちゃんという週刊モーニングで連載中の漫画を購入したのだけれど、まとめ買いすればポイントとかが付いたかもしれないし、blue giantの最新刊が発売されてから購入すればいいかと思ったりした。

blue giantの最新刊は戸田書店丸善ジュンク堂とかで購入するのが一番簡単なんだろうけれど、来週にそれだけのために静岡市に行くのは面倒なので、地元の本屋を巡って購入したほうがいいかもしれない。

 

購入物

終電ちゃん(1) (モーニング KC)

終電ちゃん(1) (モーニング KC)