へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

ドラマ

フジテレビの月9ドラマのいつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうというドラマが視聴率が良いらしいというのをめざましテレビで見たような記憶があるけれど、恋愛ドラマにはまる人なんて、女子高生か女子中学生くらいしかいないだろうし、20歳以上の女性とかが視聴したとしても、視聴率が取れるわけではないから、女子高生とかをターゲットに絞った方が視聴率が取れるのかも。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうというドラマを見るよりかは、孤独のグルメ綾瀬はるかが出演している精霊の守り人とか、水戸黄門や戸津川警部シリーズとかを見ている方が自分的には楽しめるんじゃないかな?とか考えてしまう。

 

購入物