へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

映画

先日くらいに007/スカイフォールというダニエル・クレイグ主演の007シリーズの映画をtorneで録画したのだけれど、前に金曜ロードショー金曜ロードshow!土曜プレミアム日曜洋画劇場で視聴した覚えがあるはずなんだけれど、自分の記憶力は頼りにならない気がするし、見てないかもと思ってしまうからつい録画してしまったのかもしれない。

ダニエル・クレイグ主演の007ではないかもしれないけれど、他のピアース・ブロスナンとかショーン・コネリー主演の007作品化もしれないから、何かしら混乱しているのかダニエル・クレイグ主演の007と勘違いしたのかもしれない。