へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

静岡市や地元の戸田書店で購入するのは王様の仕立て屋とか妖怪アパートの幽雅な日常とか万能鑑定士qの事件手帖・blue giant・甘々と稲妻・波に聞いてくれとか月刊アフタヌーンビッグコミックスピリッツに掲載されている漫画などを購入しているので、もっと面白くためになるようなのがあれば、購入したいと思うのだけれど、自分が好きだなぁと思うような漫画はそんなに無いのかも。

マンガワンというアプリで連載されているit's my lifeという成田芋虫さんの漫画とか、吉田秋生さんの漫画とか、ちはやふるみたいな漫画なら購入したいけれど、そういうのは無いかもしれない。