へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

ミステリーもの

月曜日にtsutayaに行って、何かしらのミステリー映画の最新作とかをレンタルしようとしたのだけれど、自分が借りたいようなミステリー映画がなかったので、再来週くらいとかに視聴する時間があるのならレンタルしようかな?と思うような映画があったのだけれど、いざレンタルしようとすると途端にタイトルを忘れるのがどうしようもない気がする。

who i am ピエロがお前を嘲笑うという洋物ミステリー映画をレンタルしようと思うのだけれど、ネタバレを見てしまってから視聴しても面白味がないと思うけれど、一応視聴したいと思ったので、覚えていたらレンタルしてこようと思う。

 

購入物