へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

最近youtubeman with a missionがopテーマを歌っている機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの「raise your flag」という歌を頻繁にほぼ毎日聴いているのだけれど、気にいったのならアニメイトとかで購入するとかして、自分のitunesとかmedia goウォークマンに入れればいいのだろうけれど、そこまでして聴きたいかなと考えると、それ以外の歌と何かしらのアニソン歌手のアルバムを同時に購入したほうがいいんじゃないか?とも考えてしまう。

tsutayaman with a missionのraise your flagがレンタルされているのなら借りるかもしれないけれど、無ければ他のアニソン歌手のcdとか、最新のアニメ主題歌を気になったのを借りた方がいいかも。

 

Raise your flag(初回生産限定盤)(DVD付)

Raise your flag(初回生産限定盤)(DVD付)

 

  

購入物

敗者復活戦!  (1) (まんがタイムコミックス)

敗者復活戦! (1) (まんがタイムコミックス)

 
はじめてのお泊まり 水瀬るるう短編集 (まんがタイムコミックス)

はじめてのお泊まり 水瀬るるう短編集 (まんがタイムコミックス)