へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

最近のcdとかは購入すらしていないし、この歌手の歌は聴いておきたいとかtsutayaでレンタルしてまで聴きたいとか思うような歌手はいないし、cdを購入するくらいなら戸田書店とかで王様の仕立て屋とか、万能鑑定士qの事件簿やblue giantとかの最新刊を購入したほうがよほど楽しめるのかもしれない。

j-popなんかにはそもそも興味すら持たないし、アニソンならgranrodeooldcodex・fhana・nano.ripe・stereo dive foundation・佐咲紗花・茅原実里larval stage planning・sweet armsとか歌が上手い人のアルバムとから購入するかもしれないけれど、購入するにしても発売日とかを調べるのが面倒なのでレンタルしたほうが手っ取り早いのかもしれない。

 

購入物

ぐらんぶる(5) (アフタヌーンKC)

ぐらんぶる(5) (アフタヌーンKC)