へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

戸田書店でいつか世界を救うために2 クオリディア・コードというのが1月20日に富士見ファンタジア文庫から発売しているはずだったので、購入しようと思ってひたすら探したのだけれど、置いてなかったので静岡市丸善ジュンク堂とか谷島屋書店とかにもある可能性はあるんだろうけれど、静岡市の静岡セノバの丸善ジュンク堂で探してなかったら、東静岡のmark is 静岡の谷島屋書店で探すしか手はないのかもしれない。

それでも見つからなかったら、最終手段でe-honかomni7かヤマダ電機webとかで取り寄せるけれど、ラノベのためにそこまではしたくないかな?とも考えてしまう。

クオリディア・コードというラノベがアニメ化するから人気が出て、売り切れているのかはわからないけれど、探してもなかったというのは通販とかに頼れとか言うことなのかもしれない。

 

購入物