へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

前に書いたかも。

 

毎週、マツコ&有吉の怒り新党・フラジャイル・笑点くさデカ金曜ロードshow!土曜プレミアム日曜洋画劇場・無彩限のファントム・ワールド・ノラガミ aragoto・がっちりマンデー空から日本を見てみよう+・和風総本家・ハルチカ~ハルタとチカは青春する~・少女たちは荒野を目指す・所さんの目がテンとかをps4のtorneで録画しているのだけれど、自分が録画している以外の面白い番組とかがあるのなら、録画したいのだけれど2番組録画はできないから、現在録画している番組以外の番組を録画するのにはソニー製とかのblu-rayレコーダーを購入するしかないのかも。