へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

cd

静岡市のパルコの中にあるアニメイトに行って、瀧田イサムさんの「rising moon」というアルバムを購入しようとしたのだけれど、売っていなかったので仕方がないからタワーレコードでも探したのだけれど、なかったから最終的にomni7かamazon楽天市場アニメイトの通販サイトかヤマダ電機webとかで注文できるのなら、購入したいかもと思う。

何か欲しいのがあるついでに静岡に行くのなら、タワーレコードで注文しておけばよかったんだけれど、歌手名は把握していたのにタイトルを失念したから、予約失敗したのかもしれない。

 

購入物

このマンガがすごい! comics 翔んで埼玉 (Konomanga ga Sugoi!COMICS)

このマンガがすごい! comics 翔んで埼玉 (Konomanga ga Sugoi!COMICS)

 
笑う大天使(ミカエル) (第1巻) (白泉社文庫)

笑う大天使(ミカエル) (第1巻) (白泉社文庫)

 
笑う大天使(ミカエル) (第2巻) (白泉社文庫)

笑う大天使(ミカエル) (第2巻) (白泉社文庫)

 
中国の壷 (白泉社文庫)

中国の壷 (白泉社文庫)

 
メイプル戦記 (第1巻) (白泉社文庫)

メイプル戦記 (第1巻) (白泉社文庫)

 
メイプル戦記 (第2巻) (白泉社文庫)

メイプル戦記 (第2巻) (白泉社文庫)

 
Mille Mercis(通常盤)

Mille Mercis(通常盤)