へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

金曜ロードshow!で自分が視聴したことがない映画とか、昔の映画とかを放送してくれるのならtorneで録画する価値はあるのかもしれないけれど、ほぼ毎回同じような映画ばかり放送しているし、地上波初放送とかいう名目で放送しているけれど、何回も放送しているんじゃないか?と思うのが多いのかも。

ボーン・コレクターボーン・アイデンティティーダンテズ・ピークとなりのトトロ魔女の宅急便天空の城ラピュタおもひでぽろぽろ千と千尋の神隠しとかは何度か見た記憶があるし、それ以外のホラー映画とか、邦画・洋画関係なしに昔の映画とか感動できるような視聴したことがない映画を見てみたい気がする。

 

購入物