へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

音楽

true(唐沢美帆)・granrodeooldcodexnano.ripe栗林みな実南條愛乃高垣彩陽喜多修平川田まみkotoko宮野真守小野大輔とかアニソン系の歌しか最近は聴いていないし、ブログを書くときもmedia goitunesでアニソンとかを聴いていたりしたほうが書くスピードとかがそこそこな感じで早くなるんじゃないかな?とか思ってしまう。

j-popとかで何回も聴いていても飽きないような歌や音楽があるのなら、その歌をリピートして聴いていたほうが良いんだろうけれど、j-popとかで流行りの歌とかはcdtvとかを視聴していないからまったくわからないし、流行の歌を追従するんではなく、自分の聴きたい歌を聴きながら、ブログを書いた方がいいのかも。

 

購入物

Joy Heart

Joy Heart