へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

紅白歌合戦

今年の紅白歌合戦小林幸子さんと美川憲一さんだけ見れればいいし、他に見たい歌手とかもいないし、ps vitaゲームとかソフィーのアトリエ~不思議の本の錬金術士~をプレイしていたほうが余程楽しめるかもと思う。

水樹奈々さんは紅白歌合戦に出演しないし、レベッカとかも出演するらしいけれど、ももいろクローバーzとかが出演しないのなら紅白歌合戦は観る価値もないけれど、tokiobump of chickenとμ'sだけは視聴したいから、一応torne紅白歌合戦を録画しておくようにはする。

紅白歌合戦のためだけにソニー製のblu-rayレコーダーを購入するのはバカらしいし、2番組録画できたほうが良いかもしれないけれど、他に裏番組で録画したいのは無いから、無理してblu-rayレコーダーを購入する必要性は皆無なのかも。