へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

昨日、いつ録画したのか忘れたけれど、アニメロサマーライブ the gate vol.3を録画したのだけれど、granrodeo×小野賢章と、fhanaとfhana feat.zaqとかアニソン歌手をピックアップしたような番組がもっと見たいのだけれど、wowowとかスカパーに契約しないと見れないというのなら、そこまでして見なくてもいいやと思うし、普通の音楽番組はj-pop歌手しか取り扱っていないからアニソン歌手の特集番組を見たいと思ってしまうのかもしれない。

アニメロサマーライブ以外のアニソンなどを歌うような番組が特番とかで放送されるのならtorneで録画して視聴するかもしれないけれど、そういうのは滅多に放送されないし、それだけのためにblu-rayとかを購入するのはバカらしいと思うのかも。

 

関連商品?

Animelo Summer Live 2015 -THE GATE- 8.28 [Blu-ray]

Animelo Summer Live 2015 -THE GATE- 8.28 [Blu-ray]

 
Animelo Summer Live 2015 -THE GATE- 8.29 [Blu-ray]

Animelo Summer Live 2015 -THE GATE- 8.29 [Blu-ray]

 
Animelo Summer Live 2015 -THE GATE- 8.30 [Blu-ray]

Animelo Summer Live 2015 -THE GATE- 8.30 [Blu-ray]