へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ゲオとかでsekai no owariとか西野カナsalyuとか訳のわからないような歌手とかがピックアップされていたりするけれど、歌唱力のある歌手とかが注目されるのならわかるけれど、何故sekai no owariとか西野カナとかを注目しているのかがわからない。

西野カナは女子高生に人気で恋愛ソングを馬鹿みたいに歌っているからというのは何となくわかるんだけれど、sekai no owariは歌詞自体がわけわからないのと、どういう年齢層が支持しているのかわからないし、20代の若者なのかjkとかjcとかが支持しているのかもしれないけれど、そんなに西野カナsekai no owariは注目されるような歌手ではないと自分は思ってしまう。