へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

新作ゲーム

ps vitaガールフレンド(仮)とか、ヴァルキリードライブ ビクニとか、グランキングダム・限界凸起 モエロクリスタル・魔壊神トリリオンとかが発売されていたり、発売中のもあるのかもしれないけれど、ps vitaで現在プレイしたいと思うようなソフトはないかもと思う。

コンパイルハートのメイqノ地下ニ死スというps vitaゲームは気になっていたりするのだけれど、現在積みゲーをしている超次元大戦ネプテューヌvsセガ・ハード・ガールズ 夢の合体スペシャルとかを崩していかないといけないし、来年の1月21日に龍が如く 極が発売されるので、それまでに積みゲーは消化していきたいなぁ。