へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

フォレスト・ガンプ 一期一会ショーシャンクの空にグーニーズ・超高速!参勤交代・ステキな金縛り・グランド・ブタペスト・ホテルとか感動できる映画とかは日曜洋画劇場金曜ロードshow!土曜プレミアムとかで放送されてほしいと思うし、最新映画だけではなくても旧作映画とかでも感動できる映画とかは数多くあるはずなので、そういう感動できる映画は見てみたい気がする。

邦画とか洋画でも自分が見たことがないだけで、感動できるような映画は数多くあるのかもしれないけれど、感動できる映画はどうやって見つければいいのかまったくもってわからないし、映画評論とか映画レビューサイトとかがあれば、自分が見たことがないような感動できる映画とかが調べられるんだろうけれども、自分が知っている感動映画だけ見れればいいかなぁとか思ってしまうのかも。