へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

映画

ここ2か月くらいかもしれないけれど、tsutayablu-rayやdvdとかをレンタルしていないし、面白いような邦画や洋画があれば、レンタルしたいと思うのだろうけれど、観たいと思うような映画がtsutayaに置いていないとレンタルしようとは思わないから、最近はtsutayablu-rayやdvdとかをレンタルしていないのかも。

地上波かnhkのプレミアム・シネマで桐島、部活やめるってよという邦画が放送されてtorneで録画したけれど、青鬼とかファイナル・デスティネーションとかホラーっぽい映画とかもレンタルするべきかもしれない。

 

購入物

BLUE GIANT 4 (ビッグコミックススペシャル)

BLUE GIANT 4 (ビッグコミックススペシャル)

 
BLUE GIANT 5 (ビッグコミックススペシャル)

BLUE GIANT 5 (ビッグコミックススペシャル)

 
BLUE GIANT 6 (ビッグコミックススペシャル)

BLUE GIANT 6 (ビッグコミックススペシャル)

 
BLUE GIANT 7 (ビッグコミックススペシャル)

BLUE GIANT 7 (ビッグコミックススペシャル)