へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

紅白歌合戦の

nhk紅白歌合戦に出場する歌手が発表されたらしいけれど、hkt48ske48とかは出場しなくてもいいけれど、ももいろクローバーzが出場しないのはおかしいし、sekai no owariとかは出場しなくてもいいから、そのかわりにアニソン歌手やら歌唱力のある歌手を紅白歌合戦に出場させるべきじゃないか?と思えてしまう。

breakerz・super fly・ゲスの極み乙女。レベッカとか初出場の歌手とかが多いらしいけれど、oldcodexとかμ'sとか歌唱力がある歌手もいるはずなのに、毎回同じ歌手ばかりではマンネリ化すると思う。

 

購入物