へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

映画

nhkのプレミアム・シネマというbsの番組でハリソン・フォード主演のエアフォース・ワンという1987年くらいに放送され、日曜洋画劇場とかで何回も観た記憶のある映画を視聴した。

ストーリーは把握しているはずなんだけれど、昔の映画とかだと忘れている可能性とかが多いし、他の映画と勘違いしている可能性の方が高いのかもと思えてしまう。

スティーヴン・セガールではなく、カート・ラッセルが出演していたエグゼクティブ・デシジョンとかと勘違いしているのかもしれないし、飛行機を扱ったアクション映画だと最近の映画や昔の映画の内容と間違えたりするのかもしれない。

 

購入物

BLUE GIANT 1 (ビッグコミックススペシャル)

BLUE GIANT 1 (ビッグコミックススペシャル)

 
BLUE GIANT 2 (ビッグコミックススペシャル)

BLUE GIANT 2 (ビッグコミックススペシャル)

 

BLUE GIANT 3 (ビッグコミックススペシャル)BLUE GIANT 3 (ビッグコミックススペシャル)