へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

鬼灯の冷徹とかlovely×cationとか唯々月たすくさんとか原田たけひとさんとかのイラスト集とかなら、戸田書店とかで見つけたら購入したいとか思うけれど、自分の探し方が悪いのか目が悪いのかはわからないけれど、ほぼ探し物とかが見つからないことがある気がする。

有名なイラストレーターとかマイナーかもしれないけれど、自分が面白いと思った作品のイラスト集なら欲しいと思うし、通販とかでもいいから購入したいと思ってしまうのかも。

セブンネットとかamazone-honで購入したりすればいいんだろうけれど、普通に地元の書店とかに置いてあったりするとちょっとショックだと思う。

 

購入物

声