へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

漫画

good!アフタヌーンで連載されていた貴志祐介さん原作の悪の教典という漫画が最終回を迎えたけれど、戸田書店マルサン書店でコミックスを揃えるのは全9巻として合計で6500円以上くらいかかるだろうし、そこまでして悪の教典を読みたいとは思わない。

サイコパスっぽい漫画だと、悪の教典以外にも不能犯とかグランドジャンプやイブニングでディストピアという山田恵庸さんとかがあったりするけれど、tsutayaとかでレンタルしたり、ブックオフで立ち読みするのなら問題ないと思うのだけれど、購入するとなるとよほど読みたいとか思わない限り手を出しづらい気がするし、戸田書店で他の漫画を購入した方がいいかもとか思ってしまう。

 

購入物